ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

恋しい(u_u)

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

11/8から始まったキッチンリフォーム。

台所が全く使えないので、昼ごはんも夜ごはんも、スーパーで買っています。

今日の夕食は、バラ寿司と焼き鳥!

 

f:id:ikumiaxia:20171110001814j:image

 

美味しいんですが…

 

やっぱりウチのごはんが食べたい!

 

すでに2日目で、ウチのご飯の味が恋しくなっています(u_u)

 

やっぱり手作りごはんは、美味しいんですよね。

あらためて母の愛を感じております。

 

「当たり前」がどれだけ感謝なのかですね。

 

で、台所の様子は、見た目は大きな変化はなく。。。

 

今は家中、養生シートやら、ホコリ除けビニールが被った家で生活しています。

 

f:id:ikumiaxia:20171110003728j:image

 

 相変わらずてんやわんやの我が家です(^^;

 

では、今日の10秒掃除(271-902)です。

 

・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

給湯室のシンクを洗いました 

f:id:ikumiaxia:20171109190809j:image

 

写真撮れなかったですが、ブラインドの拭き掃除をしました

 

シンクのゴミを取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171110001734j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171110001746j:image

 

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20171110002658j:image

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171109190816j:image
↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171110001759j:image


●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^-^)♬