ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

思わず(^^;

 育む気持ちを大切に♡

心とお部屋を整える

ルームセラピストの育美です。

 

今日外出したときに、カフェに立ち寄りました。

 

f:id:ikumiaxia:20171105224821j:image

 

コーヒーだけにしようと思っていましたが、抹茶チョコクロワッサンが目に入り、思わず買ってしまいました(^^;

普通のチョコより、ちょっとあっさりした感じでした。

 

無性に食べたくなることがある、チョコクロワッサン。

まぁ食べて頑張るってことでʕʘ‿ʘʔ

 

では、今日の10秒掃除(267-898)です。

 

ピリカをしている時の手袋、右手の手袋がとうとう穴が開いてしまったので、買い替えてました。

●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/

 

f:id:ikumiaxia:20171105225307j:image

 一年半ほど使用した、ピンクの古い手袋は手放しました。

ピリカをする時は、ガーデン用の手袋がいいのです!

多少濡れたものを拾う時にも、撥水加工がなされているので、とっても便利なのです(^.^)

 

古くなったヘアキャップを捨てました。

次回から新しいものを使用します。

f:id:ikumiaxia:20171105225320j:image

 

洗面所の照明カバーを外して洗いました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20171105225334j:image

 けっこうホコリがたまっていますね。。。

f:id:ikumiaxia:20171105225342j:image

(After)

 f:id:ikumiaxia:20171105225356j:image

 

外出してレシートが出たので、昨日に引き続きお財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20171105225408j:image

 

いらないチラシ類などを破棄しました 

f:id:ikumiaxia:20171105225424j:image

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます。

 

では、また(*^^*)♬