ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

ちょっと失敗^^;

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

会社からサンプル食材をもらってきました。

 

↓海藻ベーコンと 

f:id:ikumiaxia:20171105005535j:image

↓海藻パスタ

f:id:ikumiaxia:20171105005544j:image

 

なんとか自分なりにアレンジしてみましたが。。。

 

f:id:ikumiaxia:20171105005552j:image

ちょっと失敗かな。。。

海藻ベーコンは油で揚げるだけなのですが、パスタは水で戻す→お湯につける→水で洗うという3工程で、ちょっと面倒でした。

 

うまみのある海藻で、きっとちゃんとやれば美味しいのでしょうけど、パスタやベーコンと思って調理するよりも、「海藻」と思って調理したほうがおいしいのかも^^;

 

週明け、他のスタッフがどんな風に調理をしたか聞いてみようと思います。

 

 

 今日の10秒掃除(266-897)です。

 

お財布ワークをしました 

f:id:ikumiaxia:20171105005435j:image

 

時計置き場を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171105005455j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171105005504j:image

 

明日は外出予定ですが、少しでも掃除・片付けを進めたいと思います。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^_^*)♪