ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

なんでもお菓子に

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

スタッフからお土産をもらいました。

「きりたんぽパイ」

ちょっとかじってしまいましたが^^; 

f:id:ikumiaxia:20171030124510j:image

 

きりたんぽをイメージしてか、色白のパイ!

米粉に近い?と思えばそれほど不思議でもないですね。

歯ごたえのある、少し固めのパイで、あっさりとしたお味でした。

 

最近は、なんでもお菓子になりますね(*^。^*)

ごちそうさまでした~!

 

 

では、今日の10秒掃除(261-892)です。


・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

週末、天気が悪かったので、お店ののぼりを立てる土台の隙間に風に吹かれてゴミがたまっていたので、土台を除けて掃き掃除をしました。

Before撮るの忘れてしまいました。

(After)

f:id:ikumiaxia:20171030123609j:image

 

歪んでいるマットを整えました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171030123617j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171030123631j:image

 

午後2時間だけ店舗勤務でした。

手すきの時に掃き掃除をしました。

f:id:ikumiaxia:20171030204814j:image

野菜を販売しているコーナーのゴミをセロテープでペタペタと取りました

 

f:id:ikumiaxia:20171030204831j:image

 

ホコリ拭きも

f:id:ikumiaxia:20171030204842j:image

 

先週取り換えた会社のキーボードを破棄しました

f:id:ikumiaxia:20171030204856j:image

 

店舗の忘れもの、取りに来られないので、破棄させていただきました(>_<)

f:id:ikumiaxia:20171030204907j:image

 

時計置き場を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171030235008j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171030235018j:image

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171030123554j:image
↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171030204706j:image


●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^^*)