ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

竹ラグ

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

週末にスッキリ晴れない週が続いていますね^_^;

 

週末の晴れの日に、敷物を干して秋冬仕様に変えようと思っていたのですが、2週連続で干せずじまい。。。

 

私の部屋は、夏は竹ラグを敷いていたのですが、さすがにひんやり寒くなってきました(*_*)

 

ひとまず竹ラグだけ外すことにして、晴れの日に改めて干すことにしました。

 

竹ラグ外して、下から出てきた畳の温もりに、ちょっとホッとしました。

畳ってあったかい!^ ^

 

では、今日の10秒掃除(260-891)です。

 

竹ラグ、掃除機かけて、拭き掃除しました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20171029182741j:image

f:id:ikumiaxia:20171029182812j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171029182827j:image

ついでに畳拭きも

f:id:ikumiaxia:20171029182839j:image

 

机も拭きました

f:id:ikumiaxia:20171029182855j:image

机下のコードも

f:id:ikumiaxia:20171029182903j:image

照明の拭き掃除

f:id:ikumiaxia:20171029182911j:image

 

今日、外出時に履く靴を磨くついでに、もう一足パンプスも磨いておきました

f:id:ikumiaxia:20171030004510j:image



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^。^)♫