ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

細やかなコト

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

今日は、メイク道具を買い足しに外出しました。

先日のメイク講座で、教えていただいた「ローラメルシエ」というブランドなのですが、その専属メイクアップアーティストさんが来店されているとのことで、メイクもしてもらいました。

 

メイク後に、アーティストさんと記念撮影

f:id:ikumiaxia:20171022232052j:image

ハロウィンなんて、全く無縁ですが^^;

たまには、いいか(*^^*)v

 

今日のメイク記録をまとめて渡していただきました

 f:id:ikumiaxia:20171023003452j:image

最近、メイク道具は、通販か、ドラッグストアでしか買っていませんでしたが、お店だとこういう細やかなことをして下さるんだなぁ〜と、ちょっと感動しました。

 

まぁ、これがモチロン売上に結びつける為でもあるとは思いますが。。。

 

使ったメイク道具や色のことだけでなく、私が質問したことの内容の答えも、ちゃんと記録してくださってました。

 

このひと手間ができるのって素敵です。

 

かゆい所に手が届く感じがいいなぁ〜と思います。

私も見習いたいですわ。

 

台風の中、お店に行ってよかったです(*^^*)

 

 で は、今日の10秒掃除(253-884)です。

 

注文した荷物が届いたので、片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171022231921j:image

f:id:ikumiaxia:20171022231909j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171022231932j:image

 

新しいメイク道具を買ったので、今までの物は、手放すことにしました

f:id:ikumiaxia:20171023002351j:image

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20171023002359j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^-^)♬