ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

即実行!

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

土曜日は、久々の出勤でした。

業務も落ち着いていたので、5sのことを色々やろうかと思っていたのですが、午後一番にシステム不具合の対応が入り、残念ながらできませんでした^^;

 

でも、何かしたいと思い、見つけたのが、このWi-Fi機器の破棄

 

f:id:ikumiaxia:20171022005314j:image

管理者不明だったこWi-Fi、以前のビルのオーナーが置いていったものだと判明しました。

 

要らないものと判れば、即実行!

 

早速、会社近くの西友にある家電リサイクルボックスに破棄しに行きました!

 

f:id:ikumiaxia:20171022005323j:image

 

ちょっとスッキリ!

 

自宅のモノも手放せないものがないか、再度見直していきたいと思います。

 

で は、今日の10秒掃除(252-883)です。


・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

デスクの拭き掃除しました

f:id:ikumiaxia:20171021185000j:image

f:id:ikumiaxia:20171021185008j:image

 

写真撮り忘れましたが、スチームオーブンの掃除をしました

 

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171021184942j:image
↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171022005344j:image
●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(o^^o)