ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

ベースが大切!

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

先日のメイク講座で使用したベースメイク類を買いに行ってきました。 

f:id:ikumiaxia:20171019221949j:image

 

ちょっと奮発しましたが、やっぱりベースが大切!

お店で美容部員さんにベースと口紅を塗ってもらいました。

 

f:id:ikumiaxia:20171019222006j:image

 

掃除と一緒で、やっぱりキレイでツヤツヤだとテンションあがります(*^。^*)

 

お部屋も私も「美を育む」気持ちで!

人との関係も育んでいくというのが、私の目標です。

でもコレが一番難しいのですけどね^^;

 

焦らず、目の前のことをコツコツすすめていきます!

 

では、今日の10秒掃除(250-881)です。

 

読み終えたフリーペーパー、DMなど、モロモロ捨てました 

f:id:ikumiaxia:20171019174931j:image

 

古い口紅を手放しました

f:id:ikumiaxia:20171020000850j:image

 

残っていた夏服を片付けました

f:id:ikumiaxia:20171019221922j:image

 

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20171019221933j:image

 


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^_^*)♪