ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

メイク

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

今日は、玉来なおこさんのメイクの講座に行ってきました。

f:id:ikumiaxia:20171014221210j:image

↑メイク道具付きの講座で、いただいてきたメイク道具たち^ ^

 

私、メイクをちゃんと習ったことがないことに気づきました^^;

 

年を重ねると、肌のくすみも気になるし、若い時と同じメイクでは限界もある⁉︎

若づくりでなく、年齢に合わせた可愛らしさが必要だなぁ〜と、8月に受けたお洋服のブランディングの時に感じていました。

 

そして、以前から気になっていた玉来なおこさんのメイク講座が急遽開催されることになり、思い切って参加してきました〜(^-^)

 

今日は私の顏のBefore ・After    

        ↓ ↓

 f:id:ikumiaxia:20171014213858j:image

 

コレまだメイク途中ですが、それでも全然違いますよね(≧∀≦)

 姉と妹⁉︎

 

そして玉来さんとのツーショット!

 f:id:ikumiaxia:20171014213923j:image

 玉来さん、美魔女でございます(^。^)♬

 

玉来さんに写真も撮っていただいたので、出来上がりが楽しみです(*^^*)♡

 

習ったメイクを自分でも出来るように頑張って練習したいと思います^ ^

 

 

では、今日の10秒掃除(245-876)です。

 

お財布ワークしました 

f:id:ikumiaxia:20171014221705j:image

 

メイク講座に持って行ったものを片付けました

f:id:ikumiaxia:20171015010853j:image

使わないメイク道具を手放しました

f:id:ikumiaxia:20171015010904j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!╰(*´︶`*)╯♡