ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

お願いしてみました

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

先日、10/5に投稿していたメーカーさんから提供されていた商品の看板

店舗で不要になった、破棄することにしていたのですが、メインのアクリル素材が固くてなかなか壊せませんでした(~_~;)

 

↓黄色い丸の部分

f:id:ikumiaxia:20171012234007j:plain

 

男性スタッフに相談したら壊してくれました~!

f:id:ikumiaxia:20171012233356j:plain

 

これで破棄できます!

やっぱり男性にお願いしてみるものですね。

 

あと、もう一つだけ、固い透明アクリルがあるので、これは明日破棄できればと考えています。

 

少しずつ頑張ります(*^。^*)♪

 

 

では、今日の10秒掃除(243-874)です。


・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

トイレの洗面所の排水裏側の汚れを取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171012121905j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171012122004j:image

 

店前にゴミが落ちていたので、拾いました

f:id:ikumiaxia:20171012122058j:image

 

笑顔チェック鏡を拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171012190213j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20171012190220j:image

 

不要な書類をメモ用紙にしました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20171012190230j:image

 

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171012121800j:image
↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171012233330j:image

 

●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^^*)