ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

明日なんですが(^◇^;)

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

先週、社内に赤紙を貼って回り、10月3日が片付けの締め切りなのですが、私が個人的に確認した方以外は、全く動きがありません(u_u)

 

「明日なんですが」という思いがフツフツとわいております。

 

最初からうまくいくようなら、とっくに会社の片付けはスムーズにいってますよね(^◇^;)

 

お茶会に来てくださる方は、少なからずとも掃除や片付けに関心のある方ですが、会社のメンバーは全員がそうではありません。

 

とにかく今は、掃除に協力的な方の力を借りることを意識して、会社全体が「掃除しないとマズイ」という雰囲気にもっていくことに集中したいと思いますW(`0`)W

 

育む気持ちを忘れずに(*´꒳`*)

 

 

では、今日の10秒掃除(233-864)です。


・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

階段周辺の拭き掃除

f:id:ikumiaxia:20171002122231j:image

洗面所の拭き掃除をしました

f:id:ikumiaxia:20171002234047j:image

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20171002122426j:image

●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/

 

自宅のプリンターの上を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20171003001842j:image 

(After)

f:id:ikumiaxia:20171003001854j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*'▽'*)♪