ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

寝不足

育む気持ちを大切に♡
心とお部屋を整える
ルームセラピストの育美です。

 

今日は、沢山寝ました。

 

よく考えたら、先週からずっとかなりの寝不足。

PC不具合の対応や、名刺作成したり。。。

昨日仕事の後に、久々に友達と食事に行き、終電で帰宅。

 

ブログ更新して、なんやかんやで朝方に就寝。

でも、同じ睡眠でも、夜に寝る5時間と朝方から寝る5時間では、やはり質が違いますね。

結局、昼寝もしてしまい、気づけば夜でした^^;

 

本当は昼間に行くつもりだった家電量販店に、電球を買いに夕食後、ダッシュで行ってきました。

 

f:id:ikumiaxia:20170924005626j:image 

 

部屋の照明を変えるために購入した照明器具は、電球がついていないものだったので、これがないと、つけられない。

 

明日、部屋の照明を変えます!

さぁ、ネットで選んだ照明は、私の部屋にあうのかどうか。。。

正直、期待と不安が入り混じった感じです。

 

この照明を選ぶに至った気持ちについて、詳しくは↓のブログで。

 

ikumiaxia.hatenablog.com

 

 

 

では、今日の10秒掃除(224-855)です。

 

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170924001814j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170924005640j:image

 

洗面所の鏡を拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170924005651j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170924005704j:image

 

読み終えたフリーペーパーを捨てました

f:id:ikumiaxia:20170924005713j:image

 

こんな日でも気軽にできる10秒掃除!

10秒でよかったと、つくづく思います。

実際は、やり始めると、ついつい「あれも!これも!」となってしまいますが、無理は禁物です。

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(^O^)/