ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

名刺できました!

ルームセラピストの育美です。

 

先日夜中に作成、ネット注文した名刺が届きました。
 

f:id:ikumiaxia:20170917002138j:image

↑コレは裏面

ブログの宣伝もしちゃいました(o^^o)♬

 

表は、私の写真入りで作りました^ ^

 

連休明けになるかと思っていましたが、早く届いたので、よかったです。

9月18日のお茶会でも参加者さんにお渡しできます!

 

9月20日にお世話になっている方が講演会でお話しをされるのですが、その時に参加者さんに名刺をお渡しできる機会があるそうで。。。

それで今回、慌てて名刺を作りました。

 

先週からパソコンの不具合対応、名刺作成で寝不足続きでしたが、頑張って作成できてよかったです。

 

パソコン不具合も、今日無事になんとか対応できて、ネットも繋がるようになり、ホッとしています(^。^)

 

今日はあまり掃除ができませんでしたが、明日はお茶会の準備と、少しルムセラが進められたらと思います。

 

では、今日の10秒掃除(218-849)です。

 

古くなった洋服を手放しました。

f:id:ikumiaxia:20170917002155j:image

 

不要な資料、読み終えた雑誌を捨てました。

f:id:ikumiaxia:20170917002231j:image

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

台風が近いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

では、また!(*^o^*)