ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

久々の超寝不足

ルームセラピストの育美です。

 

先週末から、自宅のデスクトップパソコンの調子が悪く、なんやかんやと試してみるも、うまく動かない。

 

今度の三連休でじっくり取り組もうかと思っていたところ、ルームセラピストの名刺を配る機会が⁉︎

 

実は…まだ作っていませんでした( ˘ω˘ )

 

パソコンが直ったら名刺を作ろうと思っていたのですが、連休明けに必要なってしまったので、昨日夜中にタブレットWi-Fiに繋ぎ、デザイン選びからキャッチコピー作成等、一気にやり、なんとかネット発注できました(*_*)

 

ブログを書き終えてから数時間。。。

途中記憶を失いながら、気づけば午前3時30分を回っていました。

 

朝は、寝坊はしませんでしたが、完全に寝不足です^_^;

 

今日は早く休みます!

 

 

では、今日の10秒掃除(216-847)です。
・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

 

スタッフと一緒にダンボールを回収場所に出しました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170914231357j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170914231409j:image

 

昼休み、歯磨きしながら鏡を拭きました

f:id:ikumiaxia:20170914231419j:image

 

給湯室の洗剤を整えました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170914231432j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170914231441j:image

ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170914231456j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170914231509j:image

●ピリカの詳細はこちら
http://sns.pirika.org/

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(o^^o)