ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

ランクアップ⁉︎

ルームセラピストの育美です。

 

今日は午前中だけ会社に行きました。

お弁当持参してなかったので、コンビニで何か買おうとコンビニに向かう途中、カフェが目に入りました。

f:id:ikumiaxia:20170910000508j:image

出勤時、いつも前を通っていたのですが、朝はまだ閉まっていますし、帰りも終わっているので、営業時間中に遭遇する機会がありませんでした。

 

滅多にない機会と思い、入ってみることに。

f:id:ikumiaxia:20170910000525j:image

↑のシフォンプレートセットを選びました

f:id:ikumiaxia:20170910000537j:image

甘くないシフォンケーキにハム、チーズがサンドされていました。

 

甘くないシフォンを初めて食べましたが、ふわふわのサンドイッチ!

予想していたより美味しい!(*^^*)

 

コンビニランチから、カフェランチにランクアップ!

チョット素敵なランチを過ごせました!

感謝感謝!(*^o^*)

 

 では、今日の10秒掃除(211-842)です。


・灰皿を洗いました
・外回りを拭きました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170910000001j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170910000013j:image

 

洗面所の鏡を拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170910000042j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170910000111j:image

 

エコバックを買ったので、古いバックを手放しました 

f:id:ikumiaxia:20170909235240j:image

右のグリーンのエコバックは、オマケでいただいたもので、2年以上は使用したかと。。。

色もはげてきてました(^^;

 

f:id:ikumiaxia:20170909235249j:image

新しく買ったエコバックは、ナイロンの素材も手触りが良くて、畳む作業もワンタッチ!

やっぱり、綺麗なものを持ちたいですね〜^ ^

 

古くなった靴下を捨てました

f:id:ikumiaxia:20170909235257j:image


ゴミ拾いアプリ・ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170910000130j:image
●ピリカの詳細はこちら

http://sns.pirika.org/

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(╹◡╹)♡