ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

片付け

ルームセラピストの育美です。

 

なんだか急に朝夕が涼しくなり夏の終わりを感じてしまいますね。

そして私の夏休みも今日で終わり。

 

今日やっと自分の部屋の片付けができました。

 

久々にアロマデュヒューザーをつけて爽やかな空間で片付けを!

f:id:ikumiaxia:20170901002937j:image

 

では、早速今日の10秒掃除(203-834)です。

 

大型ごみに出したい物があると母が言っていたのですが、なかなか受付センターに電話ができず、機会を逃していた母(^^;

f:id:ikumiaxia:20170831204403j:image

思い切って出そうと提案したところ、大型ごみに出したいものをリストアップしてくれたので、私がセンターに連絡しました

f:id:ikumiaxia:20170831204417j:image

予想より安い金額でいけてよかったです(o^^o)

 

気分転換にパソコンの壁紙を変えました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170831204435j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170831204444j:image

ハワイのホテル「ハレクラニ」のお部屋の写真です!

ここに泊まりたい!

 

会社で履いているスリッパをタワシでゴシゴシ洗いました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170831204457j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170831205545j:image

写真だとわかりにくいですが、かなりスッキリしました。

 

本箱がちょっとキツくなってきたので、もう見ない本や雑誌を手放しました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170831204516j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170831204524j:image

 

f:id:ikumiaxia:20170831204552j:image

これだけ↓手放すことに。

f:id:ikumiaxia:20170831204604j:image

ついで引き出しの中も整理しました。

f:id:ikumiaxia:20170831204626j:image

お財布ワークして普段使わないポイントカードは、一先ず引き出しにしまっていたのですが、やっぱり使わないカードや期限が切れたものは破棄しました。

 

お財布ワークもしました。

f:id:ikumiaxia:20170831204648j:image

名刺も整理しました

f:id:ikumiaxia:20170831204658j:image

 

また洋服も改めて見直す時間作りたいと思います(^.^)

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます^ ^

 

では、また(╹◡╹)♡