ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

学生時代の友達と

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、約2年ぶりに中学高校の同級生の友達とランチに行ってきました。

f:id:ikumiaxia:20170827175909j:image

 

f:id:ikumiaxia:20170827175915j:image

三人の子供を育てている友達がいるのですが、一番上の子が今年の春から社会人になったと聞いてビックリ!(◎o◎)!

今年高校2年くらいかな?と勝手に思っていましたが・・・

そうか、もうそんなお年になりましたか^^;

 

自分はそんなに変わっていないつもりでも、よその子供の成長で時の流れを感じてしまいますね^^;

時間の流れが本当に早い!

 

この調子だと2017年もあっという間なので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

では、今日の10秒掃除(199-830)です。

 

荷物が届いたので、片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170827175936j:image

f:id:ikumiaxia:20170827175946j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170827175955j:image

 

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170827180010j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170827180022j:image

 

会社からもらってきた食品だったのですが、期限もかなり過ぎ、どうしても使えそうにないので、手放しました

f:id:ikumiaxia:20170827232413j:image

本当にもったいない話ですが、でもこのまま置いておいても使えないので。。。

ごめんなさいm(__)m

 

期限切れのクーポン券が出てきたので、こちらも破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170827232432j:image

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20170827232420j:image

 

お風呂掃除で、シャワーヘッドをキレイに磨いたのですが、撮影できず。。。

Before Afterでお見せできなのが、残念!(>_<)

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

 

では、また(^O^)♪