ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

笑顔になれるもの

ルームセラピストの育美です。

 

先週一週間はチョット寝不足続きでした。

今日は沢山寝るつもりが、寝ぼけて?勘違いして?いつもと同じ時間に起床してしまい。。。

二度寝せずにそのまま起きていました(^^;

 

今日はダンスの日でしたが、寝不足もあり、だるくて休もうかと思いましたが、

思い切って行きました。

 

やっぱり踊ると楽しい〜(*^o^*)♬

自然と笑顔になれるものがあるって幸せです(o^^o)

 

でもやっぱり疲れていたみたいで帰宅してから昼寝しちゃいましたわ。

 

↓いつも母が水やりしてますが、今日は私が代わりに!

f:id:ikumiaxia:20170827010304j:image

こういうホースでばぁ〜とお水まけるのも気持ちよくて笑顔になりますわ!^ ^


では、今日の10秒掃除(198-829)です。

 

ダンスから戻ってきて玄関の掃き掃除をしました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170827010329j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170827010341j:image

 

読み終えたフリーペーパーを捨てました

f:id:ikumiaxia:20170827015947j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^-^)