ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

充実〜(^-^)♪

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、以前参加したセミナーでお知り合いになった「ブランディスト・佐藤基子さん」のアシスタントをされている「道端恵さん」にお洋服のブランディングをしていただきました〜(*^o^*)

想像以上に充実した、楽しい時間をでした!

この時の様子を伝えたいのですが、チョット眠気が襲ってきてます~_~;

 

書きたいこと沢山あって!(#^.^#)

この眠気の中で書くのが、もったいないので、改めて明日のブログでたっぷり書きます!

 

ブランディングの帰りに恵さんに教えて頂いたハンバーガー屋さんでランチをして帰りました。

 

↓アボカドバーガーのランチセット 

f:id:ikumiaxia:20170820005858j:image

オニオンリングもホクホクでおいしかっったです(^.^)

f:id:ikumiaxia:20170820005912j:image

 

すご〜くすご〜く充実した1日でした(o^^o)

感謝感謝!

 

では、今日の10秒掃除(191-822)です。 

 

今日のブランディングで奮発して買ったお洋服を入れて頂いた紙袋

紙袋等をいくつか保管してるのですが、この機会に不要な紙袋がないかチェックして、紙袋2枚とナイロンの袋を破棄しました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170820005932j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170820005941j:image

袋類は、つい増えてしまうので、ある程度を数を決めておくといいですね。

 

時計置場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170820010000j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170820010015j:image

 

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20170820010054j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!^ ^