ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

撮影できず(~_~;)

ルームセラピストの育美です。

 

朝ピリカをした後、会社に到着して間もなく、またもやスマホトラブル発生(>_<)

電源が落ちてしまい、10秒掃除の撮影ができなくなってしまいました。。。

 

スマホに変えて1年ほど経過してから、突如起きはじめたこの電源が突然落ちるという事象。

電池残量が90%以上でも、電源がはいらなくなる不思議な現象。

ショップに行っても原因不明のため、本体初期不良でということで、丸ごと交換してもらっていましたが、実はその後もたまに電源は落ちておりました^^;

でも、朝に電源落ちたことがなかったので、油断してました。。。

 

この電源落ちを復活させるには、ひたすら充電しかないので、 会社の充電器を借りてひたすら充電。。。

4時間後に、電源が入ったので、まずは一安心^^;

 

夜は、会社のメンバーと食事に行ってきました。

「夏バテ防止の会」という名の食事会で、焼肉でした~!

 

f:id:ikumiaxia:20170811001000j:image

 

f:id:ikumiaxia:20170811000938j:image

f:id:ikumiaxia:20170811000949j:image

私は、お酒が飲めないので、ウーロン茶とジュースのみ。

 

スキあらば、会社の掃除のことを話そうと思いましたが、思うようには伝えられず(~_~;)

でも、言えば協力してもらえるメンバーたちなので、私がもっと積極的に声をかけていけばいいのだと、あらためて思いました。

お願いする、甘えるのが、少し苦手なので、意識して声掛けします!

 

 

では、今日の10秒掃除(182-813)です。 


オフィス外の灰皿を洗いました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170811000856j:image

残念ながら、この後の写真がなく。。。

文字だけで報告します。

 

●外回りをふきました

 

●歯磨きしながら鏡を拭きました

 

●宅配発送控えを片付けました


ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170811000907j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^_^*)♪