ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

いい仕事してる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルームセラピストの育美です。

 

先週土曜日出勤の時に、会社のすぐ近くのパン屋さんでお昼のパンを買いました。

ここのパン屋さんでは、鶏胸肉のハードサンドを買って食べるのが定番化してました。

 

たまには違うサンドも食べてみようと思い、きんぴらの入ったベーグルサンドに挑戦してみました。

 f:id:ikumiaxia:20170807232003j:image 

クルミとゴマのベーグルにきんぴらごぼうとほんの少しマヨネーズ、そしてアクセントとして「シソの葉」が一枚挟まれていました。

 

なんとこのシソの葉がいい仕事をしているのです^ ^

 

甘辛のきんぴらを邪魔しないよう、主張しすぎない感じで、爽やかさを演出してくれています(o^^o)

 

パンにシソの葉という発想が今までなかったので、チョット驚きですが、新たな発見で嬉しくなりました。

 

新しいものに挑戦するのは、チョット怖いときもありますが、こういういい出会い⁉︎?があると、やっぱりいいですよね〜(*^^*)

 

パンに限らず、なんでも挑戦は必要ですね♬

 

あとこのシソの葉のような人になりたいものです(*^▽^*)♬

 

 

では、今日の10秒掃除(179-810)です。


オフィス外の灰皿を洗いました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170807203502j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170807203515j:image

外回りを掃除しました

f:id:ikumiaxia:20170807231136j:image

f:id:ikumiaxia:20170807231148j:image

f:id:ikumiaxia:20170807231155j:image

f:id:ikumiaxia:20170807231204j:image

f:id:ikumiaxia:20170807231224j:image

f:id:ikumiaxia:20170807231231j:image

 

洗濯したタオルを片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170807231253j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170807231302j:image

洗面台を拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170807231312j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170807231317j:image

ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170807231406j:image
↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170807231418j:image
今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*´∇`*)