ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

花のある家

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、代休でした。

午前中に用事があり、出かけたついでに母に頼まれたお花を買ってきました。

f:id:ikumiaxia:20170802153326j:image

タンブラーに植える用のお花です^ - ^

 

母は昔から、花や緑を育てるのが好きで、お陰で我が家の玄関先には、いつも何かしら植物が植わっています。

 

私も独り暮らしをしていた時に、アイビーなどは少し育てていましたが、母ほど熱心ではありませんでした(^-^;

 

でも家に植物があるだけで雰囲気が全然違いますよね。

今日、タンブラーに植え替えするなら手伝うと母に声をかけたら「今日は暑いししない」とのこと(^^;;

残念ながら今日は、植え替え後の写真は撮影できず。。。

 

 私も植物に気持ちが注げるくらいに気持ちの余裕がある女性を目指したいと思います(*´꒳`*)

 

では、今日の10秒掃除(174-805)です。

 

お財布ワークをしました


f:id:ikumiaxia:20170802231826j:image

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170802233945j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170802233951j:image
 

ピリカに投稿しました

f:id:ikumiaxia:20170802153404j:image
f:id:ikumiaxia:20170802153229j:image

f:id:ikumiaxia:20170802153237j:image

 

今日はちょっとのんびり過ごしたので、少しだけ!

10秒掃除だから、コレでいいのです。

ストレス溜めず、継続できるのが10秒掃除のいいトコロです(^。^)

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*'▽'*)