ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

いちばん!?

ルームセラピストの育美です。

 

今日自転車に乗っていたら、前にユニフォーム姿の女の子が自転車で走っているのが目に入りました。

 

なんのスポーツかはわからないけど、水色の爽やかなユニフォームで、白抜き文字で背番号1番。

 

さらによく見ると「IKUMI」の文字が!?

あれ?いくみ?

 

同じ名前の女の子のようです(*^▽^*)

 

あまり同じ名前の人には遭遇しない上に、1番という番号になんだか感動(≧∀≦)

 

「あなたはありのままが一番!十分だよ」と励まされている感じがしました。

 

なんだか不思議なメッセージが降りてきた感じですね〜。

これから何が起こるのか?

ちょっと楽しみです(*^▽^*)

 

 

では、今日の10秒掃除(170-801)です。

 

一人暮らしをしていた時代に使っていたブラウン管テレビ。実家に戻ってからもしばらくは使っていたのですが、3年ほど前から使っていませんでした。

 

リユースしてくれる業者さんを見てけて、引き取り手配をやっとすることができました。

明日引き取りなので、梱包準備を母と一緒にしました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170730005903j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170730005914j:image

 

時計置場を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170730005925j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170730005940j:image

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20170730005956j:image

読み終えたフリーペーパーを捨てました

f:id:ikumiaxia:20170730010003j:image

 

今日は母の寝室を拭き掃除しました

f:id:ikumiaxia:20170730010024j:image

f:id:ikumiaxia:20170730010043j:image

f:id:ikumiaxia:20170730010052j:image
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170730010105j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170730010119j:image

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^o^)