ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

桃、食べました

ルームセラピストの育美です。

 

先日7/15に投稿しましたが、会社の取引先様からいただいた「山梨一高い桃」を自宅に持って帰ってきました(^-^)

f:id:ikumiaxia:20170717221501j:image

カットしていただきました〜

f:id:ikumiaxia:20170717221522j:image

f:id:ikumiaxia:20170717224421j:image

 とってもみずみずしくて美味しくいただきました!

ご馳走様でした〜(*^^*)

 

 では、今日の10秒掃除(159-790)です。

 

今日は部屋に夏用の竹ラグを敷く為に、押入れの中から取り出して、まずは、ベランダに干しました。

f:id:ikumiaxia:20170717222524j:image

畳も拭き掃除して

f:id:ikumiaxia:20170717222724j:image

机とベッドを移動させて、頑張って竹ラグを敷きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170717222737j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170717222752j:image

竹はひんやりするので夏にはぴったりです(^-^)

 

古い夏用パジャマを手放しました
f:id:ikumiaxia:20170717221021j:image

秋用のジャケットも手放しました

f:id:ikumiaxia:20170717221031j:image

これは10年位前に古着屋で買って昔はよく着ていましたが、ここ2年位はあまり袖を通さなくなっていたので、思い切って手放しました。

 

メイクボックスの中の使わなくなった化粧品、アクセサリー類も手放しました

f:id:ikumiaxia:20170717221043j:image

母の部屋にある扇風機を分解掃除しました

f:id:ikumiaxia:20170717225919j:image

f:id:ikumiaxia:20170717225935j:image

そして私の部屋の扇風機も分解掃除しました

f:id:ikumiaxia:20170717221148j:image

f:id:ikumiaxia:20170717221203j:image

 
今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^▽^*)

広告を非表示にする