ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

京都でもやります宣言!

ルームセラピストの育美です。

 

7月23日の大阪でのお茶会、急きょ告知したので、「行きたいけど、すでに予定が」との声を多数いただきました。

皆さん、必ず返信くださるので、私はとても素敵な気遣いのできる方々に恵まれているなぁ~とあらためて思っています。感謝です!

「京都で是非お茶会をやってほしい」というリクエストをいただき、年内もう一度、京都でお茶会をしようと決めました!

まだ、1回目も終えていないけど^^;

 

私の話を聞いてみたいと思ってくださるのは、本当にありがたいことです。

少しでも皆さんが掃除を楽しくできるきっかになれば嬉しいです。

 

お茶会だから堅苦しくない気楽な場ですが、私は今までの経験を楽しくお伝えしたいな~と思っています。

f:id:ikumiaxia:20170707002340j:plain

 

ピンときた方は、是非!

 

お茶会の告知はこち

   

ikumiaxia.hatenablog.com

 

 

 

では、今日の10秒掃除(148-777)です。


オフィス外の灰皿を洗いました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170706192832j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170706192843j:image

 

外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170706192856j:image

f:id:ikumiaxia:20170706192905j:image

f:id:ikumiaxia:20170706192916j:image

f:id:ikumiaxia:20170706192935j:image

f:id:ikumiaxia:20170706192944j:image

f:id:ikumiaxia:20170706192953j:image

f:id:ikumiaxia:20170706193002j:image

f:id:ikumiaxia:20170706193010j:image

f:id:ikumiaxia:20170706193019j:image

f:id:ikumiaxia:20170706193032j:image

階段横のでっぱり?を拭きました

f:id:ikumiaxia:20170706193141j:image

 

写真は撮れませんでしたが、シュレッダーのゴミがたまっていたので

交換して、掃除機をかけました。


ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170706193047j:image
↓夜ピリカ

 f:id:ikumiaxia:20170707003610j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^_-)-☆

広告を非表示にする