ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

大爆睡(^^;;

ルームセラピストの育美です。

 

午前中片付けして、撮り溜めていた番組を見ていたのですが、すぐ眠くなり。

 

チョット寝るつもりが、大爆睡!

昼食も夕食も食べずに、結局8時間ほど寝てしまってました(*_*)

 

まぁここ2週間、寝不足だったので体が睡眠を求めていたんでしょうね。

 

午前中に片付けしておいて良かったですわ(^◇^;)

 

では、今日の10秒掃除(144-773)です。

 

母から「コレあんたのベルトか?」と聞かれ、渡されたベルト

f:id:ikumiaxia:20170701231445j:image

母の所に紛れていたようです。

すっかり古くなっていたので手放しました。

 

私の食品スペース。会社から試食でまわってきたものが先月全く整理できずにいてごちゃごちゃしてしまい、気になっていました(^^;;

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170701231458j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170701231510j:image
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170701231522j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170701231533j:image

勿体無いけど、使わないものは、手放しました

f:id:ikumiaxia:20170701231548j:image

 

洗面所の鏡を磨きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170701231559j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170701231634j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!(^-^)

広告を非表示にする