ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

ダウンロード中

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、スマホ自宅引取り対応するために、母にスマホを託し、会社に出勤しました。

自宅に戻って、現在再設定をしています。

 

f:id:ikumiaxia:20170628232426j:plain

 

前回、アプリなどすべて読み込むのに、7時間ほどかかっていたので、今回はどうなるやら^^;

 

無事に終わることを願っています(>_<)

 

では、今日の10秒掃除(141-770)です。

今日もi-Pod touch を使って撮影しましたが、あとでみたら結構手ブレしてました。。。

キレイに撮影ができていないのもありますが、お許しを。

 

昨日、喫煙者が誰も出勤していなかったので、灰皿は空でした!

雨で濡れていたので、拭きました

(Before)   

f:id:ikumiaxia:20170628201515j:plain

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170628201534j:plain

 

外回りを拭きました 

f:id:ikumiaxia:20170628201553j:plain

 

 

f:id:ikumiaxia:20170628201617j:plain

 

 

f:id:ikumiaxia:20170628201640j:plain

 

 

f:id:ikumiaxia:20170628201707j:plain

 

 

f:id:ikumiaxia:20170628201737j:plain

 

 今日の掃除当番は、拭き掃除でした

机以外にも棚など拭きました

f:id:ikumiaxia:20170628201807j:plain

 

 昼休みにテーブルまわりを拭きました

↓これは、PCについているスピーカー兼、マイク

f:id:ikumiaxia:20170628201836j:plain

 

 応接兼休憩スペースのテーブル面

大理石?よくわからいのですが、石のテーブル

一見キレイに見えますが

f:id:ikumiaxia:20170628201903j:plain

 拭くと真っ黒でした(@_@;)

f:id:ikumiaxia:20170628201931j:plain

 

朝、会社近くでゴミ拾い

スマホが復活したら、ピリカに投稿します! 

f:id:ikumiaxia:20170628202002j:plain

 

本当に、タバコのポイ捨て多いんですよね。。。

残念です(*_*)

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!(^-^)