ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

交換手配!

 

ルームセラピストの育美です。

 

スマホの不具合で、本体を引取り交換することに。

一日でも早い方がよいと思い、会社の昼休みにサポートセンターに電話して、手配をしました。

バックアップ、復元作業、ショップに通う、サポートセンターに問い合わせなど、日々やりなれないことをすると、ドッと疲れますね(^_^;)

でも、これもいずれ良い経験につながると知っているので、まぁいつか何かの役に立つときのお楽しみに~(^O^)

 

もう、電源が落ちるのを防がないといけないので、今日は、昔使っていたipod touchをひっぱり出してきて、掃除の写真を撮影してみました。

ちょっと画像が荒いところもあると思いますが、お許しを!

 

では、今日の10秒掃除(140-769)です。

 

オフィスの灰皿を交換しました

(Before) 

f:id:ikumiaxia:20170627232437j:plain

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170627232501j:plain

 

外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170627232633j:plain

f:id:ikumiaxia:20170627232703j:plain

 

f:id:ikumiaxia:20170627232751j:plain

f:id:ikumiaxia:20170627231824j:plain

f:id:ikumiaxia:20170627231849j:plain

 

1階トイレの掃除ブラシの汚れを取りました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170627231919j:plain

(After)

f:id:ikumiaxia:20170627231947j:plain

 

セロテープカッター部分の細かな汚れを拭きました

(before)

f:id:ikumiaxia:20170627232017j:plain

 

(After)

f:id:ikumiaxia:20170627232044j:plain

 

店前の段差を埋めるミニ坂?の隙間にゴミがたまっているのが見えたので、掃き掃除しました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170627232114j:plain

f:id:ikumiaxia:20170627232141j:plain

(After)

f:id:ikumiaxia:20170627232214j:plain

 

スマホ不具合が怖いので、今日はゴミ拾いアプリ「ピリカ」の投稿は控えましたが、出勤前と会社帰りにゴミ拾いました

↓朝

f:id:ikumiaxia:20170627232245j:plain

↓会社帰り

 f:id:ikumiaxia:20170627235634j:plain

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございましたm(__)m

 

では、また!(*^_^*)♪