ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

目がショボショボです。。。

ルームセラピストの育美です。

 

実は、またもやスマホの不具合になってしまいました。

データ初期化して、バックアップデータを悪戦苦闘のすえ、スマホに戻したのですが、残念ながら突如電源が落ちる不具合が再発してしまいました。

 

データ復元に時間がかかり、今日は寝不足で目がしょぼしょぼしてます(@_@;)

 

昨日、ショップに行った時も、「これでダメなら保証を利用して本体交換、アプリの入れなおしを」と言われました。

そんなこんなで、今日の午後からの10秒掃除の写真が撮影できず。。。

ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

 

では、今日の10秒掃除(139-768)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました。
Beforeの写真撮るのを忘れてしまいました(*_*)

f:id:ikumiaxia:20170626192401j:image

↑Afterのみです(>_<)

 

外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170626192522j:image

f:id:ikumiaxia:20170626192537j:image

f:id:ikumiaxia:20170626192552j:image

f:id:ikumiaxia:20170626192606j:image

f:id:ikumiaxia:20170626192625j:image

f:id:ikumiaxia:20170626192636j:image

 

店舗ノボリの足のおもり?

結構汚れるんです
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170626225039j:image

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170626225056j:image

f:id:ikumiaxia:20170626225106j:image

f:id:ikumiaxia:20170626225124j:image

f:id:ikumiaxia:20170626225315j:image

f:id:ikumiaxia:20170626225330j:image

f:id:ikumiaxia:20170626225350j:image

 

午後2時間だけ店舗勤務でした。

お店入口にある、看板照らすスポットライトに蜘蛛の巣が張っていたので、取ってふきました。

→写真撮れずに残念です(>_<)

 

店内の空調、照明を拭き掃除しました。

 

ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ
↓夜ピリカ

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!

広告を非表示にする