ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

少しずつ。。。

ルームセラピストの育美です。

 

6/24は、新月でしたね。

新月には願いを叶えてくれるエネルギーが降り注いでいるということで、私も2年ほど前から、自分の目標を見直す機会として、紙に書き出すようにしています。

 

書いたからと言って、あとは放っておいていいというわけではありませんが(^_^;)

毎月10個書き出していますが、気づけばその方向に少しずつ進めているのかな?と思えるような状態になって来ています。

 

友達から昨日、新月の目標を立てるう上で、こんなメッセージをもらいました。

 

「願いを込めるという行為は、夢や目標を実現へと導く過程で、心の喜びと魂の成長をもたらします。その夢や目標にふさわしい人格になるために、私たちは少しずつ発展し、成長していきます」

 

これからも目標実現に向かって少しずつ頑張りたいと思います。

 

では、今日の10秒掃除 (138-767)です。

 

使わないサンプルを捨てました f:id:ikumiaxia:20170626004059j:image

 

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170626004115j:image

f:id:ikumiaxia:20170626004128j:image

 

洗面所の棚のホコリを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170626004206j:image

化粧水などをのけると、ホコリが。。。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170626004145j:image

 

(After)

f:id:ikumiaxia:20170626004153j:plain

 

洗面所の排水溝のゴミを取りました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170626004226j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170626004237j:image



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(^O^)

広告を非表示にする