ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

忘れてしまった。。。

ルームセラピストの育美です。

 

今日、スマホを忘れて出社してしまいました(*_*)

 

なので、会社の掃除の様子の写真も撮れず、ピリカの投稿も出来ず。。。

 

ないと困りますが、でも、スマホがないと変にメールが来ているか?とか気にしなくていいので、チョット余裕がありました。

 

そう思えば、先日の故障した時は、手元にあっても機能を果たさない状況だと不安ばかりですが、ただ一時的にないだけだと気持ちはこうも違うんですね(^_^;)

 

では、今日の10秒掃除 (134-763)です。

 

会社での写真はありませんが、お許しをm(__)m

 

・オフィス外の灰皿を洗いました。

・外回り拭きました

・今日は机拭き当番でした

・トイレ掃除当番のスタッフの出社が遅れるのが判明したので、代わりにささっとだけ簡単に掃除しました

 

自宅時計置き場を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170621232619j:image

DMも捨てました
(After)

f:id:ikumiaxia:20170621232629j:image

 古くなったシャワーキャップを手放しました

f:id:ikumiaxia:20170621232638j:image

・写真はありませんが、ピリカに投稿しました

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(╹◡╹)

広告を非表示にする