ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

またもや⁉︎

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、母と一緒に買い物に行きました。

帰りにカフェに寄り、お茶してきました^ ^

f:id:ikumiaxia:20170618234137j:image

父の日ということで、チョコクロワッサンも父の日仕様⁈

 

帰宅したら、またスマホの電源が突然落ちてしまい、使えなくなってしまいました(*´-`)

すぐにショップに行きましたが、日曜で受付が早く終わっていて、見てもらえず。

 

帰宅して、もう一度充電してみて3時間ほど放置したらいつの間にか復活してました。

ホントにどういうことでしょうか?

 

電気、通信関係の不具合って、意味あるっていいますし。

チョット思い当たることもあるので、単なる偶然とも思えず。

悩ましいですね。。。

 

スマホが使えないと、掃除の様子を撮影してブログにアップする作業がすごく面倒なので、困りますね( ˘ω˘ )

 

これ以上、スマホの不具合が起きないように祈りますわ(^_^;)

 

では、今日の10秒掃除 (131-760)です。

 

部屋の拭き掃除をしました

f:id:ikumiaxia:20170619000829j:image

f:id:ikumiaxia:20170619000840j:image

f:id:ikumiaxia:20170619000853j:image

引き出し

f:id:ikumiaxia:20170619000918j:image

コレを引っ張り出して拭きました

f:id:ikumiaxia:20170619000950j:image

f:id:ikumiaxia:20170619001015j:image

f:id:ikumiaxia:20170619001029j:image

f:id:ikumiaxia:20170619001237j:image

f:id:ikumiaxia:20170619001247j:image

ベッドの横も

f:id:ikumiaxia:20170619002242j:image

f:id:ikumiaxia:20170619002311j:image

階段の拭き掃除

f:id:ikumiaxia:20170619002332j:image

外出帰りにピリカに投稿しました

f:id:ikumiaxia:20170619002355j:image

 

今日、パジャマを買ったので、長年愛用したパジャマを手放しました

f:id:ikumiaxia:20170619002456j:image

昔、母からもらったパジャマでした。

こうやって写真に残せると、思い出の品を手放す時も、あまり躊躇しませんね。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

広告を非表示にする