ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

謎の故障?

ルームセラピストの育美です。

 

今日、いきなりiPhoneの電源が落ちてしまい、電源が入らなくなってしまいました(*´-`)

昨晩、フル充電していたし、落ちる原因がわからず。。。

 

午前中だけ仕事に行き、その足でルムセラのヒロミ先生の勉強会にいく途中での出来事でした。

メールでも場所も確認できず、すごく焦りましたが、微かな記憶を頼りになんとか会場には辿りつけました!

しかし、カメラも使えず、勉強会の様子も撮影できなかったので、チョット残念。。。

 

勉強会のあと、すぐさま点検のためにショップに駆け込みました。

ショップに持ち込んだ時は「充電が完全に切れてます」と言われました。

電源が落ちる1、2分前までは、充電が80%以上あったはずなのに!なぜ、何故?と謎が深まりました。

 

ふと店員さんが「ところで、いつもこんなに沢山のアプリ起動させていらっしゃいますか?」と聞かれました。

「え?アプリ?」

画面を見ると、電話、メール、アラーム、ネット接続、ピリカ、このはてなブログも、ありとあらゆる画面が出ていました。

 

私は、ホームボタンを1回押して画面が切り替わると閉じているものと思い込みんでいました。

実は、そうではなかった(*´Д`*)ということを今日初めて知りました。

もしかしたら、アプリを沢山開いていたことでの不具合かも?ということで、点検終了となりました(^-^;

 

それにしても一体なんだったんだろう???

無事に動いてよかったです(*^_^*)

 

では、今日の10秒掃除 (130-759)です。
オフィス外の灰皿を洗いました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170617195126j:image
Afterの写真撮影忘れてしまいました(^-^;

 

自宅の洗面所の掃除をしました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170618010849j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170618010906j:image
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170618010942j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170618010952j:image
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170618011140j:image

f:id:ikumiaxia:20170618011152j:image

f:id:ikumiaxia:20170618011247j:image

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20170618011309j:image

 

ピリカに投稿しました

↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170618011438j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170618011354j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(^o^)/

広告を非表示にする