ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

取れてしまって。。。

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、休み。
今週土曜日出勤なので、その代休でした。

 

昨日、ブログに書けなかったのですが、朝の会社外回りの掃除をしている時に
店前の看板を拭いている時に、鎖が取れてしまいました(>_<)

 

鎖は、ネジで留められていたのですが、ネジが見当たらない。。。

 

会社の工具箱をみましたが、同じようなネジがなかったので、仕事後、会社近くの100円ショップでネジを買いに行き取り付けました。

 

 (Before)

f:id:ikumiaxia:20170607230138j:image

 f:id:ikumiaxia:20170607230235j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170607230301j:image 

一先ず、鎖は取り付けできました~。

良かったです(^^;;

 

では、今日の10秒掃除 (120-749)です。

 

古くなったジーンズを手放しました

f:id:ikumiaxia:20170607230119j:image

 

時計置場を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170607195412j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170607195423j:image

 

私が住んでいる地域では、使用後の油を区役所で破棄することができるようになっています。

 ↓区役所の油破棄Box

f:id:ikumiaxia:20170607195456j:image

今日台所の掃除をしていたら、使用済みの油1L×4本置いてあるのを発見!

母がなかなか区役所に持っていけないとのことだったので、区役所に油を捨てにいきました

f:id:ikumiaxia:20170607195504j:image


古くなった化粧品と使わないサンプルを破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170607195516j:image


お風呂のすのこ裏の汚れを取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170607195528j:image

f:id:ikumiaxia:20170607195539j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170607235820j:image


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!( ^ω^ )