ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

絶妙の酸味

ルームセラピストの育美です。

 

昨日、前から気になっていたカフェに入ってみました。

f:id:ikumiaxia:20170529233649j:image

 

私は、トマトとチキンのトロッとソースを食べました。

f:id:ikumiaxia:20170529233859j:image

メインも美味しかったのですが、じつは付け合わせについていたピクルスがめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:ikumiaxia:20170529234006j:image

ピクルスといえば、ハンバーガーに入っている妙に酸っぱいというイメージしかなかったのですが、このピクルスは、甘さと酸味が私好み!

 2つしかついていなかったのが残念^_^;

もっとたくさん食べたかったです。

 

では、今日の10秒掃除(111-740)です。

オフィス外の灰皿を洗いました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170529233043j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170529233120j:image

 

外回り拭きました

ポストの上
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170529233225j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170529233236j:image

 

f:id:ikumiaxia:20170529233248j:image

f:id:ikumiaxia:20170529233301j:image

 

洗面所の排水口のゴミを取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170529233316j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170529233325j:image

 

ダウンとトレンチコートをクリーニングにだして昨日取りに行っていました。

1日干し終わったので、クローゼットに片付けました

f:id:ikumiaxia:20170530001416j:image

不要なサンプル説明書を破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170530001512j:image

古いお薬がでてきたので、捨てました。

f:id:ikumiaxia:20170530001630j:image

ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

「ゴミがキレイに見える持ち方」?とこの写真にコメントをくださったピリカーさんがいました^_^;

f:id:ikumiaxia:20170529233339j:image

 

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170529233353j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(๑>◡<๑)