ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

手帳

ルームセラピストの育美です。

 

実は、昨日、手帳がなくなっていることに気づきました。

別に大したことは書いていませんが、新月の目標の紙や、備忘記録があったり。

でも、やっぱりないと困るなぁ〜と(u_u)

 

帰りにピリカに投稿するゴミ拾いをしながら帰るので、屈んだ時にカバンから落としてしまったのかも?

会社に置きっ放しならいいなぁと思って、土曜出勤していたスタッフに連絡して私の机付近をみてもらいましたが、なかったとのこと。。。

 

そういえば社内で置きっ放しにしているかも⁉︎という場所をふと思い出して、外出帰りに会社に立ち寄ってみました。

 

で、見事にありました〜(*≧∀≦*)

f:id:ikumiaxia:20170528210121j:image

 

スタッフ勉強会の時に持ち出し、そのあとトイレのタオル補充をした時に、トイレ前の棚においておりました^_^;^_^;

 

「大切なモノをなくしたときは、次に新しいモノが入る時」と、昔、誰かが言っていたので、「そう思おう!」とチョット前向きに?諦めていたのですが、ただのおっちょこちょいでした。

 

でも見つかってホントに良かった〜(^。^)

でもモノが無くなる時って意味あるっていいますしね。

私への何かのメッセージだった?と一瞬思ってみたり。。。

 

 

 では、今日の10秒掃除(110-739)です。

 

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170528162148j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170528162200j:image

 

使わないサンプルを捨てました

f:id:ikumiaxia:20170528162335j:image

 f:id:ikumiaxia:20170528162213j:image

お風呂のすのこの汚れを取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170528162234j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170528162242j:image

読み終わったフリーペーパーを捨てました

f:id:ikumiaxia:20170528162313j:image

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^ω^*)