ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

下見に行ってきました

ルームセラピストの育美です。

 

今日は予定があって、有給をいただいていました。

 

実は近いうちに、ルームセラピーの講座の準備として、お茶会をしようかと企画しています。
ただ、どこでしようか少し迷っていました。

友達から「ホテルグランビアのラウンジはどうか?」とアドバイスをもらっていたので、下見を兼ねて、予定の後にラウンジに立ち寄ってみました。

 

敷居も高すぎず、低すぎず。
気軽にいけるかも!という雰囲気!

 

一応、味見もしようと思い、ケーキセットを注文してみました。

 f:id:ikumiaxia:20170523224147j:image

 お昼ご飯もガッツリ食べて、この前にカフェオレも少し飲んでいたので、お腹いっぱいの状態でしたが、女子お得意の「甘い物は別腹」で、食べてきました^^;

 

たまには、いいかな?

 

他にもよい場所がないか一応探してみようと思います。

 

では、今日の10秒掃除(105-734)です。

 

定期購入で届いていた封筒を片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170523223839j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170523223850j:image

郵便物は、早くに必要、不要を見極めるのが大切ですね。

 

冷蔵庫の汚れを拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170523224513j:image

f:id:ikumiaxia:20170523224537j:image

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170523224401j:image

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170523224048j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170523224644j:image

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございます!m(_ _)m

 

では、また!(^O^)♪