ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

復習??

ルームセラピストの育美です。

 

かなり遅くなったのですが、昨夜仕事後に、3月に行った社員旅行のお土産を友達に渡すために待ち合わせをしました。

 

そしたら、その友達から本をもらいました。

f:id:ikumiaxia:20170423010637j:image

心屋仁之助さんの本でした。

 

まだ途中ですが、最近私の中で気付いた内容がてんこ盛り⁉︎

 

・そもそも私は愛されている

・「愛されていない劇場」にでるのはやめよう

 

。。。耳が痛い(*_*)

 

気付けたから今は「そうそう!そうだった!」という感じで読んでいます。

 

このタイミングでこの本が私の手元にやってきたのは、再度復習しなさいってことだと思うので、しっかり読もうと思います(^_^*)

 

友達に感謝(๑・̑◡・̑๑)

 

では、今日の10秒掃除(74-703)です。

 

洗面所の排水口のゴミを取りました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170423011746j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170423012416j:image

 

鏡を拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170423011823j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170423011831j:image

 

外出帰りにピリカに投稿しました

f:id:ikumiaxia:20170423011902j:image

 

明日は時間に余裕があるので、掃除頑張りたいと思います。


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m


では、また!(*^_^*)