
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

家具

ルームセラピストの育美です。

 

今日、外出先のショッピングセンターの中に家具屋さんがありました。

f:id:ikumiaxia:20170409010155j:image

f:id:ikumiaxia:20170409011438j:image

「100年家具と暮らす」をコンセプトに、シンプルで本物の素材、木のぬくもりが感じられる家具を販売されているお店でした。

 

すご〜く高い家具かと思ったら、想像していたより高くなかったf^_^;

 

ダイニング4点セットで99,800円など。

 

もちろん安くはないけど、とても優しい雰囲気が感じられる家具ですし、キチンとメンテナンスをして長く使っていける家具なら十分価値があるな〜と思いました(*´꒳`*)

 

テーブル見ながら、この家具と生活したときの未来の生活を妄想して楽しんでしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

では、今日の10秒掃除(61-610)です。

 

時計置き場に置いてあったDMなどを片付けました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170408160832j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170408160839j:image

 

外出先で立ち寄ったカフェにて、前の人がこぼしていったパンについていたゴマ粒を拭き取りました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170408160849j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170408160856j:image

 

明日は頑張って家の中のことを進めていきたいと思いますo(^-^)o


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(^。^)