ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

会社でアイロン!?

ルームセラピストの育美です。

 

今朝、会社でアイロンかけをしました。

 

え?なぜ?

 

4/1から、オフィス下の店舗でジェラートを販売しています。

 社長自ら接客されているのですが、その制服のアイロンを当てました。

 

制服がまだ複数つくれてなくて足りなくて、洗濯が間に合わない!

 

会社で洗濯して、そのままアイロンかけすることに。

 

「誰かアイロンあてて!」とお願いチャットが上がったときに、思わず立候補してしまいました。

 

会社でアイロンかけができるなんて、新鮮‼︎(*^▽^*)

 f:id:ikumiaxia:20170405123014j:image

 

 

では、今日の10秒掃除(58-607)です。


オフィス外の灰皿を洗いました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170405122820j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170405122915j:image

 外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170405122938j:image

f:id:ikumiaxia:20170405122951j:image

f:id:ikumiaxia:20170405122959j:image

↑やっぱりとび太くんは、可愛いですo(^-^)o

f:id:ikumiaxia:20170405123005j:image

 

午後1時間ほど、お店の接客でした。

手すきのときに拭き掃除などしました

f:id:ikumiaxia:20170406060034j:image

f:id:ikumiaxia:20170406060043j:image

f:id:ikumiaxia:20170406060054j:image

f:id:ikumiaxia:20170406060123j:image

 

なかなかできなかった備品引き出しの整理(u_u)

とにかく少しでもやろう!と思い、引き出し1段だけ片付けました。
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170406060557j:image

引き出しの奥のものがごっちゃごちゃ

f:id:ikumiaxia:20170406060610j:image

一先ずこの段はカラーペンだけにすることに

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170406060756j:image

 

ピリカに投稿しました

↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170406060827j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170406060855j:image

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

では、また!(*´꒳`*)