
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

お花見に行ってきました

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、ルムセラのヒロミ先生と、ルムセラ仲間とで、お花見をしてきました。

 

f:id:ikumiaxia:20170402172333j:image

f:id:ikumiaxia:20170402172352j:image

しだれサクラは、結構咲いていましたが、ソメイヨシノはこれからという感じでした。

 

かなり暖かい日でしたので、時間を追うごとに蕾がどんどん膨らんでいる感じがしました。

f:id:ikumiaxia:20170402172551j:image

 

女子9名がそれぞれ料理を持ち寄り、彩り豊かなお弁当が揃いました。

f:id:ikumiaxia:20170402172739j:image

花より団子⁉︎f^_^;

 

みんなの近況を聞きながら、ポカポカ陽気のもと、のんびりと美味しい料理を頂き、贅沢な一日でした^ ^

 

 

 では、今日の10秒掃除(56-605)です。

 

お花見最寄り駅でトイレに入って、落ちていたトイレットペーパーを捨てました

 (Before)

f:id:ikumiaxia:20170402230519j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170402230531j:image

 

お花見から戻ってきて、カバンを片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170402230553j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170402230600j:image

 

賞味期限がかなり過ぎてしまった食品を破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170402230614j:image

 

読み終えたフリーペーパーを破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170402230620j:image

 

腕時計の金具の汚れを拭きました
(Before)

f:id:ikumiaxia:20170402230629j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170402230636j:image

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!