ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

コーヒーチケット

ルームセラピストの育美です。

 

外出帰りにサンマルクカフェに立ち寄りました。

f:id:ikumiaxia:20170401191800j:image

 以前、サンマルク創業祭で、コーヒーチケットを思わず購入してしまったのですが、意外に使う機会がありませんf^_^;

 

チケット期限が6月末までですが、油断すると期限が過ぎてしまいそうです。

 

今日は、お腹がかなり減ってしまい、一緒にパン2つをペロリとたいらげてしまいました。

 

チョコクロワッサンは、やっぱり美味しい!(^.^)

 

食べ過ぎはいけませんが、たまにはデニッシュの香ばしさとチョコの甘さ、カフェオレで癒されるのもいいものです(*´꒳`*)

 

では、今日の10秒掃除(55-604)です。

 

新しいフリーペーパーを入手したので、古い号を捨てました

f:id:ikumiaxia:20170401192502j:image

こちらの古いフリーペーパーも破棄しました

f:id:ikumiaxia:20170402005058j:image

 

お財布ワークをしました。

f:id:ikumiaxia:20170402005001j:image

 

実は明日、大阪で先生を交えて、ルムセラ仲間達と久々に集合します。

楽しみです!(*^_^*)

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!(๑>◡<๑)