
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

10秒掃除600日目!

ルームセラピストの育美です。

 

毎日淡々と続けてきた10秒掃除も気づけば600日、ブログに掲載するようになって51日目になりました(*^o^*) 

 

多分、600日はカウント間違えしてないとは思うのですがf^_^;

 

でも、よくここまで続いたと思います。

 

これも10秒掃除を教えてくれて、私が勝手に報告していたのをみていてくれた山口講師と、さらにルムセラのヒロミ先生、ルムセラ仲間との出会いがホントに力になっています(*^_^*)

 

本当に本当に感謝、感謝、感謝です!!!

 

これからもコツコツ頑張っていきます(*´꒳`*)

 

 

では、今日の10秒掃除(51-600)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170328122206j:image

(After)

 f:id:ikumiaxia:20170328122216j:image

 

外回りモロモロ拭きました

f:id:ikumiaxia:20170328122243j:image

f:id:ikumiaxia:20170328122250j:image

f:id:ikumiaxia:20170328122258j:image

f:id:ikumiaxia:20170328122304j:image

f:id:ikumiaxia:20170328122309j:image

 

今日は、トイレ掃除当番でした

f:id:ikumiaxia:20170328122351j:image

 

今日、急遽午前中に店舗の店番に入りました。

 

いつもと違う店舗での店番だったので、色々拭き掃除をしたのですが、残念ながらスマホを持っていくのを忘れて店舗に入ってしまったので、写真が全く取れませんでした(*_*)

 

段ボールもスタッフと一緒に出したのですが、こちらも撮影忘れ(^^;

 

ちょっと残念。。。

 

ピリカに投稿しました

↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170328234009j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170328234022j:image

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*´∇`*)