ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

風邪

ルームセラピストの育美です。

 

結局、風邪悪化。。。

今日のダンスレッスンもマッサージもキャンセルして、一日家にいました( ˘ω˘ )

 

明日、ルムセラの先生、山田ヒロミ先生の講座があるのですが、果たして行けるのか。

 

行きたいんだけどなぁ〜。

朝、早いので、起きられるか。。。

 

薬飲んで、随分よくなってはおりますが、今日も早く寝ます(*´-`)

 

では、今日の10秒掃除(48-597)です。

 

届いた荷物を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170325203802j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170325203824j:image

 

時計置き場を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170325204033j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170325204050j:image

 

ダイレクトメールは、見て不要なものは、すぐに破棄するのがポイントです。

 

少々体調悪くても、私は10秒掃除してしまいます。

もう歯磨きと同じですf^_^;

 

皆さんは、無理しないでくださいね。

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*´꒳`*)