
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

手紙を書く

 ルームセラピストの育美です。

 

実は、思うところがあり手紙を書くことにしました。

f:id:ikumiaxia:20170321233046j:image

 

最近、メールやチャットばかりで、手書きの手紙を書く機会が激減しました。

 

昨夜、3時間近く下書きをして、これから手書きで清書します。

結構寝不足です(_ _).。o○

 

でも下書きは、パソコンでしました。

コピー&ペーストで編集できるのは、やっぱり楽ですから(^^;;

 

でも、下書きで色々書いただけでも気持ちがとても整理されました。

 

思いを文字にするって、改めてすごいな〜と思いました。

 

さぁ〜久々の長文の手紙!

うまく字が書けるか、ちょっと心配ですが、しっかり書こうと思います。

 

 

では、今日の10秒掃除(45-594)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170321121943j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170321121954j:image

 

 連休中に雨避けの屋根が取り付けがあり、工事で窓枠の上が結構汚れていました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170321122310j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170321122320j:image

 

外回りを拭きました。

f:id:ikumiaxia:20170321122032j:image

f:id:ikumiaxia:20170321122038j:image

f:id:ikumiaxia:20170321122046j:image

とび太くんも拭きました

f:id:ikumiaxia:20170321122117j:image

 

午後の店番時に、店内の掃除をしました

f:id:ikumiaxia:20170322082806j:image

 

本棚の本を整えました

  (Before)

f:id:ikumiaxia:20170321194332j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170321194340j:image

 

出しっ放しになっていた箱を片付けました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170321194413j:image

(After)

 f:id:ikumiaxia:20170321194437j:image

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*^^*)