
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

やっぱり美味しい

ルームセラピストの育美です。

 

3/18(土)に元同僚とランチに行った時に、元同僚から手土産⁉︎をもらいました。

f:id:ikumiaxia:20170320203630j:image

開けると

f:id:ikumiaxia:20170320203652j:image

じゃ〜ん!阿闍梨餅(あじゃりもち)!

 

私は12年、東京で生活していたのですが、その時も会社の帰省土産でよく買っていました(*^o^*)

 

京都といえば八つ橋となりがちですが、毎回八つ橋ではワンパターンなので、阿闍梨餅もよく帰省土産で利用してました。

 

久々に食べましたが、やっぱり美味しいです!

ごちそう様でした^ - ^

 

では、今日の10秒掃除(44-593)です。

 

メイクボックスを整理しました

 

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170320204505j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170320204516j:image

使わないアクセサリー、雑貨なども手放しました

f:id:ikumiaxia:20170320204616j:image

 

洋服入れのケース内、重ねていれていたモノを一目でわかるように縦にいれました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170320204728j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170320204736j:image

 

洗面所の雑貨入れを整理しました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170320204938j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170320204945j:image

モノ入れの棚は、8割収納がベストです^ ^

 

洗面所の排水口のゴミを取りました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170320205115j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170320205122j:image

 

あっというまの三連休でした。

皆さんは、どんな三連休でしたでしょうか?

また明日から仕事頑張ります! 

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*´꒳`*)