
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

今日も外出で。。。

 

ルームセラピストに育美です。

 

今日も外出してました。

今日は、大阪へ!

 

帰りに鎌倉パスタに寄って、わらび餅パフェと抹茶ラテセットを食べてきました。

 

f:id:ikumiaxia:20170320002059j:image

 

2/9に投稿していた、500円引きのハガキを使ってお得に食べてきました(*^_^*)

 

日頃できないことやろう!と思い、掃除ではなく、ついつい外にでてしまいます(^^;;

 明日は外出はしない予定ですので、掃除を進めたいと思います( ˘ω˘ )

 

では、今日の10秒掃除(43-592)です。

 

時計置き場を片付けました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170320002429j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170320002449j:image

 

今日は、コレだけ。

10秒掃除だから、外出してても気楽ですわ〜。

 

習慣になれば、歯磨きするのと同じ感覚の10秒掃除です^ ^

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!(o^^o)