
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

なかなか進まないけど(*_*)

 ルームセラピストの育美です。

 

2/17に書いていた会社の本箱に棚を増やす作戦のその後について。。。

 

棚作りをお願いしたスタッフが、その後インフルエンザになったり、私もスタッフ旅行の手配があったりで、なかなか進まず(*_*)

 

お願いしていたスタッフもなかなか棚探しが難しいようなので、とりあえず材料を私が探して、取り付けをお願いしようと方向転換しました。

 

材料もネットで見つけ、いざ発注を社長に打診をしているのですが。。。

 

今、4月からの新規展開のことで社長も多忙で、なかなか返事が頂けず(u_u)

 

3月中にはつけたかったのですが、なかなか厳しい状況のようです。

 

気休めにもならないかもしれないけど、荒れている棚を少しだけ整えてみました。

 

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170316234315j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170316234324j:image 

 

この場所は、一先ず保留にして、他の場所を進めることにします!(>_<)

 

 

では、今日の10秒掃除(40-589)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170316233005j:image

(After)

 f:id:ikumiaxia:20170316233013j:image

 外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170316233048j:image

f:id:ikumiaxia:20170316233055j:image

 

不要な用紙をメモにしました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170316233138j:image
(After)

f:id:ikumiaxia:20170316233144j:image 

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また!(*^▽^*)