ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

お菓子

ルールセラピストの育美です。

 

今日下の店舗でお菓子を買いました。

 

私はあまり店舗では買物をしないのですが、今日買ったのは、賞味期限の残りが少なくなってきたお菓子です。

 

ディスカウントされていたので思わず、同じ商品を4つも購入してしまいました(^_^;)

 

食べたことのない味の商品だったので、味見を兼ねて。。。(軽い言い訳⁉︎)

f:id:ikumiaxia:20170309204910j:image


オーガニックのシリアルバーで、裏側にはチョコレートがコーティングされているお菓子です。


残業で少しお腹が減っていたので、早速食べました。

美味しかったです!

 

「4つもかったし、しばらくはお菓子に困らない」と思っていましたが、コレは早々に食べきってしまいそうな予感(*_*)

 

。。。気をつけます(^^;;

 

では、今日の10秒掃除(33-582)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170309205253j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170309205313j:image

 

外回りモロモロ拭きました

f:id:ikumiaxia:20170309233945j:image

f:id:ikumiaxia:20170309233952j:image

f:id:ikumiaxia:20170309234001j:image

f:id:ikumiaxia:20170309234009j:image

 

移動しながら階段の手すりを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170309234104j:image

階段横に飾ってある額も拭きました

f:id:ikumiaxia:20170309234153j:image

 

撮影はできませんでしたが、今日お休みのスタッフがトイレ掃除当番だったので、トイレ掃除をしました。

やっぱりトイレ掃除は、楽しいです!

ラッキーです(*^o^*)

 

昼休みにトイレの鏡を拭きました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170309205717j:image

 (after)

f:id:ikumiaxia:20170309205655j:image

 

ピリカに投稿しました
↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170309234333j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170309234450j:image

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(^-^)/