ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

社員旅行2日目!

 ルームセラピストの育美です。

 

社員旅行2日目!

今日は、和歌山マリーナシティ内の黒潮市場で昼食をとり、みさき公園で遊びました。

 

黒潮市場

f:id:ikumiaxia:20170305231419j:image

 

みさき公園では、動物を見て

f:id:ikumiaxia:20170305231456j:image

f:id:ikumiaxia:20170305231516j:image

イルカショーも見ました。

f:id:ikumiaxia:20170305231540j:image

動物園に行ったのは、一体いつぶりかも思い出せないくらい久々でした(^◇^;)

 

イルカショーは、水族館で見たのが、おそらく10年前くらいだと思います。

 

イルカショーは、いつも感動してしまいます。

健気な感じが、胸に熱いものをこみ上げさせ、涙を浮かべながら見てしまうんですよね〜。

チョット変ですか?(^^;;

 

今日も非日常の一日で、満喫できました!

今日はしっかり休んで、また明日から頑張ります(๑>◡<๑)

 

では、今日の10秒掃除(29-578)です。

 

みさき公園内の落ちていたゴミを捨てました。

f:id:ikumiaxia:20170305225731j:image

 

帰りのインターチェンジのトイレに落ちていたゴミを捨てました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170305225835j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170305225916j:image

帰宅して、旅行の荷物を片付けました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170305230003j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170305230025j:image

旅行で履いて行ったスニーカーを洗いました。

f:id:ikumiaxia:20170305230112j:image

と、いうのもコレ、ホントはダンスレッスン時に利用している上履きf^_^;

 

今週土曜日に必要で、平日はなかなか洗えないので、今日洗いました。

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶